FC2ブログ

現役、OB会の各種情報をお知らせします。

入会式

報告:常任理事 渡邉(98期)

2月28日,米子市内にて,本年度卒業の116期の皆さんのOB会入会式を執り行いました。
このような自粛自粛の時期にもかかわらず,また,卒業式を翌々日に控えているにもかかわらず,生徒全員が参加してくれました。

入会式には,中村会長(69期),生徒8名及び私(98期渡邉)が参加しました。
私も含めOBの皆さんの悲願である甲子園出場を二度も達成してくれた皆さんだけあって,正直,輝いて見えました。

全員から一言ずつメッセージをいただきましたが,現役時代のOB会からの支援にお礼とともに,今後はOB会の一員として自覚を持ち頑張りたい,現役世代の支援に協力したいと述べてくれました。
彼ら彼女らの言葉をとても頼もしく思います。

彼ら彼女らの活躍のおかげで,OB会の活動も活発になってきておりますが,多くの方が,何らかの形で今後も野球に関わってくれるようですので,さらに活発なOB会活動ができるものと期待しています。

116期の新OB会員の卒業に際し,彼らの新たな門出を心から応援します。

547.jpg
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

米子東高校野球部OB会事務局

Author:米子東高校野球部OB会事務局
事務局を中心に更新します。公式ホームページとあわせてタイムリーな情報提供を心がけます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR