FC2ブログ

現役、OB会の各種情報をお知らせします。

入会式

報告:野口常任理事(96期)

 平成31年2月28日、勝陵野球クラブ(野球部OB会)の入会式を行いました。翌日に卒業式を控えた115期の生徒に出席してもらいました。
 中村会長(69期)からは、3年間の努力に対する労いと、OB会入会にあたり歓迎の言葉がありました。厳しい指導のおかげなのか、微動だにせず背筋を伸ばして、挨拶する中村会長の目をじっと見て話を聞いている生徒たちの姿が印象的でした。
 進路が決まっている生徒もいれば、まだ受験中で進路が決まっていない生徒もいました。紙本監督の「文武不岐」の教えのもとで3年間一生懸命勉強と野球に打ち込んできたのですから、目の前の受験も今後の長い人生も、自ら活路を切り開いて成果をあげてくれるでしょう。
 社会に出れば米東野球部の歴史を感じることが多々あるでしょう。そして、自分たちが現役のころに、顔も名前も知らない多くの方に応援してもらっていたことに気づくはずです。
 私たちは、勝田ヶ丘のグランドで血と汗と涙を流した仲間です。これからはOBとして、一緒に現役を支えて応援していきましょう。

498.jpg

499.jpg
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

米子東高校野球部OB会事務局

Author:米子東高校野球部OB会事務局
事務局を中心に更新します。公式ホームページとあわせてタイムリーな情報提供を心がけます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR