FC2ブログ

現役、OB会の各種情報をお知らせします。

境高OB戦・OB懇親会

報告:岩崎副会長(80期)

今年は残念ながら、両校夏の甲子園大会の出場は叶いませんでしたので、8月14日(火)に恒例の「米子東高-境高、現役・OB戦」およびOB懇親会が開催されました。

現役選手の試合は、両校新チームでの試合となりましたが、境高の逆転勝利という結果でした。
一方、OB戦は、地元にいるメンバーに加えて、県外から帰省したメンバーも参加し、楽しい雰囲気の中にも勝負へのこだわりも感じられる試合となりました。7回までは9対7と米子東OBのリードでしたが、8回9回に境高OBの大漁打線に火がつき、境高OBチームの逆転勝利でした(9-15)。気温35度前後の灼熱の暑さの中にもかかわらず、9回まで熱戦を繰り広げた両校OBの皆様、ほんとうにお疲れ様でした。そして、久しぶりの硬球での試合でしたが、大きな怪我がなく何よりでした。

OB懇親会では、私たち米子東高OB会の設営で、両校合わせて約30名の参加でした。米子東高野球部中村OB会長の挨拶と境高の松前野球部OB会長の挨拶でスタートし、当日のOB戦の話や現役時代の思い出話に花が咲きました。
両校の監督に新チームの抱負などを聞くこともでき、今後の現役選手の活躍に期待です。

本来は毎年、母校米子東高校が甲子園出場を果たし、この定例戦・OB戦が開催されないことを願っておりますが、来年以降開催の折には、多くのOBの皆様にご参加いただきますようお願い申し上げます。

参加者は次の通りでした。▽原(55期)、貫名(58期)、徳田、坂口(60期)、井上(67期)、中村(69期)、諸遊(77期)、岩崎稔、永田(80期)、井川(81期)、濱田、岩崎(82期)、常藤(84期)、畠中、坂口(85期)、川下(86期)、阿部(92期)、紙本(96期)、尾古(97期)、高橋(99期)、板庇(103期)、中垣(105期)、足立(108期)、徳田、手島、日野(110期)、松田、瀬尻(114期) 以上28名

462.jpg

463.jpg

464.jpg

465.jpg
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

米子東高校野球部OB会事務局

Author:米子東高校野球部OB会事務局
事務局を中心に更新します。公式ホームページとあわせてタイムリーな情報提供を心がけます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR