FC2ブログ

現役、OB会の各種情報をお知らせします。

東京「学生歓迎会&納涼会」

報告:住田東京OB会世話人(67期)

恒例の東京OB会(学生歓迎会&納涼会)は、第100回全国高校野球選手権記念鳥取大会の開幕直前の7月12日(木)の夕刻から開催されました。
今回の出席者は、社会人14名と学生OB11名にゲスト2名(東京米城会会長の60期・下村さん、64期・光木さん)も迎え、総勢27名で盛大な会となりました。
まず、松本さん(57期)の音頭による乾杯でスタート。次に、幹事から(1)米子からの情報により、今年のチームの戦力、戦績(春季大会4強)等情報の提供、(2)トピックスとして、◎明治大学の森下君(110期)の春の東京6大学野球リーグ戦での活躍振り(ベスト9獲得、大学日本代表として大学世界選手権に出場決定)。◎38回大会で県勢最高位タイのベスト4の立役者である長島さん(53期)が鳥取大会の決勝戦の始球式を務められること。◎1915年の第1回大会から地方大会に出場し続けている15校のキャプテンが甲子園の入場行進に参加すること等の報告(鳥取県からは、当校と鳥取西)。(3)OB会費の納入に協力してほしいこと(納入方法はOBサイトご参照ください)の依頼をしました。
その後、しばらく食事・歓談をした後、来賓の挨拶に続き、学生・社会人OB全員から自己紹介や近況報告・今年のチームへの応援メッセージ等いただきました。
甲子園の入場行進はキャプテンだけでなく、県大会で優勝してチームで行進してほしいものです。
最後に、山根さん(87期)の音頭で、校歌と凱歌松の縁を高らかに歌い、現役生の活躍とOB各位の更なる活躍を祈念しつつ一本締めで閉会となりました。

参加者は次の通りでした。▽長島(53期)、松本(57期)、勝部(63期)、大森(66期)、住田(67期)、阿川(70期)、上野(80期)、迫田(83期)、山根(87期)、秋本(89期)、二村(95期)、井上(107期)、森田康(109期)、日野、松本、北島(110期)、遠藤(111期)、竹本、南(112期)、馬詰、谷口(112期)、大谷、谷川、植田(113期)、森田(114期) 以上25名

456.jpg

454.jpg

455.jpg

453.jpg


----------
学生歓迎会&納涼会

30年7月12日(木)
18時30分~21時30分
​@ファン来ル(新宿区荒木町10-14伍番館ビル1F)
※地下鉄丸ノ内線四谷三丁目駅下車徒歩5分。
 駅から四谷方面に向かい、みずほ銀行のところ(車力門通り)を左に入り突き当り、とんかつ「鈴新」の右隣。

会費 5千円(学生 無料)

​※昨年度の様子はこちら

文:徳田副会長(東京)
OB諸氏に於かれましては、お元気でお過ごしのことと思います。
母校は昨夏は甲子園にあと一つのところまで頑張り、今年春季大会はベスト4入りし、夏はシード校として予選に臨むことになっています。
100回記念大会となる夏の甲子園大会、1回目から連続出場の母校を含め15校が開会式で主将が行進することが決まっていますが、勝ち抜いて出場して欲しいです。
そして東京では、東京6大学春季リーグ戦で、明治大学4年生森下智之君(110期)が、三塁手レギュラーとして大活躍してくれました。(打率3割6分4厘)久方振りの神宮球場での米子東高のアナウンスを聞くことが出来ました。
恒例の東京OB会(夏は学生歓迎会&納涼会)です。年齢差など気にすることなく、気楽に出席をお願い致します。
楽しいOB会にしたいと思っています。メールアドレスが不明の方もいらっしゃいますので、同期及び近い年齢のOBにお声掛け頂ければ幸いです。
なお出席の方は、6月末日までにお知らせください。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

米子東高校野球部OB会事務局

Author:米子東高校野球部OB会事務局
事務局を中心に更新します。公式ホームページとあわせてタイムリーな情報提供を心がけます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR