FC2ブログ

現役、OB会の各種情報をお知らせします。

監督退任・就任挨拶/コーチ人事について

【退任挨拶】前監督  永田 章
 学校長からの辞令により8月3日付で米子東高校硬式野球部の監督を退任いたしました。
 わずか1年間という短い期間でしたが、地元のOBの方だけでなく関西・関東のOBの方にも多大な激励そして援助をいただきました。本当にありがとうございました。「甲子園出場」の報告で恩返しがしたかったのですが、残念な結果しかお伝えする事しかできず申し訳ありませんでした。
 やり残した事もありますが、これからはまた母校野球部の活躍をしっかりサポートしていきたいと思っております。本当にありがとうございました。


【就任挨拶】新監督  紙本 庸由
 このたび、鳥取県立米子東高等学校硬式野球部監督に就任いたしました、96期の紙本庸由と申します。諸先輩方が築き上げられたこの伝統の上で野球をさせていただけることへの喜びと、また大きな責任を感じつつ日々過ごしているところであります。
 さて、私がこの野球部を率いるにあたり掲げる目標は大きく分けて二つあります。まず一つ目が、学校関係者、米子市民、そして全国の高校野球ファンから愛され、応援される、爽やかで品格のある野球部にすることです。また二つ目が、一つ目の目標を達成した上で、近年の低迷を脱し、古豪から強豪への変革を図ることです。
 以上の目標を達成すべく、誠心誠意監督業に従事して参ります。今後もご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。


【コーチ人事について】
 岩本紘一、景山敏久両コーチは退任となります。1年間ありがとうございました。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

米子東高校野球部OB会事務局

Author:米子東高校野球部OB会事務局
事務局を中心に更新します。公式ホームページとあわせてタイムリーな情報提供を心がけます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR