FC2ブログ

現役、OB会の各種情報をお知らせします。

関西OB会「集いの会」

報告:山根副会長(87期)

6/22(土)難波にて2013年度夏の関西勝陵野球クラブ集いの会が開催されました。今年の参加者は、学生2名・社会人13名・米子から2名の総勢17名で開催致しました。米子からは、(94期/平野副事務局長、102期/古曵事務局長)が参加して頂き、今年も盛大に開催することが出来ました。

初参加の方(92期/松本さん、109期/瀬島さん、109期/土生さん)の3名が参加して頂きました。51期/細川名誉会長の挨拶~55期/細川さんの乾杯により開会致しました。今年も30分経たないうちに席は入り乱れ、世代の分け隔てなく大盛り上がりになりました。後半は恒例の参加者からのコメントを一言ずつ頂きました。当時と変わらぬ熱い気持ちや米子の後輩、首脳陣に向けての叱咤激励を述べて頂きました。

今年も57期/宮本投手の思いとは裏腹に58期/常藤内野手の暴走は納まることがありませんでした。最後は、全員で校歌を歌い、75期/中西マネージャーの音頭によって会は無事閉会致しました。閉会後、店の1階に朝日放送(ABCラジオ・おはようパーソナリティー)で知られる道上洋三氏がおられ皆さん、簡単な挨拶をして解散致しました。

翌月曜日のラジオ放送の冒頭に道上さんによって米子東高校の名が近畿一円に流れました。何とその夜の出来事を大々的に放送で語っておられました。とてもうれしいことでした。夏の甲子園=朝日放送(ABC)ということもあり何か今年は、起こりそうな予感があります。

この度も、米子の遠方からもご参加頂き本当にありがとうございました。現役首脳陣、選手の方々の活躍と甲子園出場を期待し関西地区から熱烈な応援をしております。

参加者は次の通りでした。▽細田(51期)、細田(55期)、吹野、宮本(57期)、常藤(58期)、中西(75期)、山根、三浦秀(87期)、松本(88期)、窪井(90期)、松本(92期)、平野(94期)、山本(95期)、古曵(102期)、渡邉(106期)、瀬島、土生(109期) 以上17名
スポンサーサイト



プロフィール

米子東高校野球部OB会事務局

Author:米子東高校野球部OB会事務局
事務局を中心に更新します。公式ホームページとあわせてタイムリーな情報提供を心がけます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR