FC2ブログ

現役、OB会の各種情報をお知らせします。

マスターズ甲子園 県内出場申請校協議

「マスターズ甲子園2012鳥取県予選大会」開催へ向け、県内の出場OB校代表者協議を琴浦町で開催しました。
協議には、参加を予定している10校の代表者、ならびに報道機関の記者の方に出席していただきました。

未定の項目もありますが、大会の大枠を決定。5月12日、9月8日に大会を開催することにしました。
初日は東部、西部に分けて1、2回戦を実施。準決勝以降は間を空けて行います。
甲子園本大会の日程は3月上旬に決定する見込みです。

本校の初戦の相手は米子-境の勝者に決まりました。
出場を希望するOBの方はお問い合わせください。現役とのダブル出場を目指し頑張りましょう。

今後大会に関する情報は、「白球と共に」フレーム「マス甲」と連動しお伝えします。

131.jpg

16日には早速、日本海新聞に掲載していただきました。
NetNihonkai 初開催に向け協議会 マスターズ甲子園県予選

17日には共催社である朝日新聞(鳥取版)に掲載していただきました。
asahi.com 県勢 マスターズ甲子園初参戦
スポンサーサイト



プロフィール

米子東高校野球部OB会事務局

Author:米子東高校野球部OB会事務局
事務局を中心に更新します。公式ホームページとあわせてタイムリーな情報提供を心がけます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR