FC2ブログ

現役、OB会の各種情報をお知らせします。

関西「集いの会」

報告:松本副会長(88期)

参加人数は6人ながら上は51期の細田さんから下は111期の山下さん・前田さんまで、幅広い年代の方にお集まりいただき世代を超えた楽しいお話で盛り上がりました。次回はさらに多くの方にご出席いただけるようも盛り上げていこうと思っております。

参加者は次の通りでした。▽細田(51期)、吹野(57期)、畠中(85期)、松本泰(88期)、前田、山下満(111期) 以上6名

397.jpg

関西「夏季集いの会」

報告:松本(88期)

7月2日(土)恒例の関西勝陵野球クラブ「夏季集いの会」が開催されました。
今回は総勢12名、最年長は51期稲田昌三さん、細田安穂さんから
最年少は111期の山下満帆さん、永田渚さんまで幅広い年代のOB・OGの方に
ご参加いただきました。

まずは稲田さんから「自分の寿命もあとわずか!(笑)目の黒いうちに母校の甲子園出場を!!」と
威勢よく乾杯が行われ宴が始まりました。

111期の永田さんの情報によると
今の3年生は波に乗るととても手が付けられない強さを発揮する、
漫画の「ルーキーズ」的なチームとのこと。
甲子園出場の期待も大いに高まる中、盛大に歓談が行われました。

今回ご参加頂いた皆様、お忙しい中、ありがとうございました。
次回も多数の方々のご参加をお待ちしております。
そして何よりも母校のご活躍を期待しております。

参加者は次の通りでした。
▽稲田、細田(51期)、細田(55期)、吹野(57期)、常藤(58期)、山根(87期)、松本(88期)、松井(110期)、山下満、永田(111期) 以上10名
また、OBではありませんが、門脇さん(53期)、光木さん(64期)にもお越しいただきました。ありがとうございました。

351.jpg

関西「新年会」

報告:松本(88期)

1月29日(金)大阪・難波の「魚利」で関西勝陵クラブの新年会が開催されました。東京から徳田純一(60期)さんが、また母校OBで脳神経外科医の光木徹(64期)さんがご参加され少人数ながらも大いに盛り上がりました!

参加者は次の通りでした。▽稲田(51期)、細田(55期)、吹野(57期)、徳田(60期)、大島(72期)、松本(88期)、松本(92期) 以上7名

337.jpg

関西「集いの会」

6月27日(土曜日)関西勝陵野球クラブ集いの会を開催致しました。
今年母校を卒業し昨年までマネージャーを努めていた(111期)永田さんが初参加してくれました。

まずは(51期)稲田さんから、「昨年の挨拶から1年が経ち、いよいよ寿命が1年半になりました。早く甲子園に出てくれ~!!」という冗談の挨拶・乾杯から始まり通例の懇親が始まりました。

会は、毎年のように過去の野球部の話題から現在の野球部の状況まで皆さんそれぞれの思いを話し合い、心地良い時間を過ごすことができました。また現在、清水寺に在籍しておられる(62期)福岡さんから清水寺の竹しおりを参加者全員が頂き、皆さん大変喜んでおられました。
会の〆には、恒例となっている”校歌”、”黒鉄の力”を全員で歌い、今年こそは、甲子園出場という思いを後輩に託し閉会となりました。

今回ご参加頂いた皆様、お忙しい中、ありがとうございました。次回も多数の方々のご参加をお待ちしております。母校の活躍を期待しております。

参加者は次の通りでした。▽稲田、細田(51期)、吹野(57期)、常藤(58期)、福岡(62期)、山根(87期)、松本泰(88期)、石原(92期)、土生(109期)、永田(111期) 以上10名

304.jpg

関西「新年会」

(報告:山根副会長)

1月23日(金) 難波にて新年会を開催致しました。
参加者は11名とちょっと寂しい感じでしたが、お酒が入ると毎年のように盛り上がった会となりました。

この日は、ちょうど米子北高校の甲子園出場が決まったこともあり米東も負けてられないと母校の甲子園出場のために何をしたらいいのか、全員で語り合いました。

最後には、恒例となっている"校歌"と"黒鉄の力"を歌って閉会となりました。

ここ最近、若い方の参加が減ってきているので幹事として気軽に参加できるよう呼びかけていきたいと思っております。

参加者は次の通りでした。▽細田、原(55期)、吹野、宮本(57期)、常藤(58期)、福岡(62期)、中西(75期)、迫田(83期)、山根(87期)、松本(88期) 以上10名
また、光木さん(64期)にも、野球部OBではいらっしゃいませんが、ご参加いただきました。

289.jpg
290.jpg
プロフィール

米子東高校野球部OB会事務局

Author:米子東高校野球部OB会事務局
事務局を中心に更新します。公式ホームページとあわせてタイムリーな情報提供を心がけます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR