FC2ブログ

現役、OB会の各種情報をお知らせします。

差し入れをいただきました

石田OB(97期)からサプリメントを、野球部にいただきました。ありがとうございました。

553.jpg
スポンサーサイト



当クラブから用具等を寄贈しました

9日、当クラブを代表して会長(中村)が、現役野球部への激励と、正式に用具、大会用飲料等の寄贈を行いました。
甲子園への道は閉ざされましたが、夏季県大会ではこれまでの練習の成果を存分に発揮してほしいと願っています。

当クラブの年会費納入にご協力いただきました皆さん、誠にありがとうございました。

当クラブから寄贈する用具等や、技術指導料は、年々その金額を増しており、野球部に欠かせないものになっています。
年内の納入額に応じて、追加で、必要な用具等を寄贈しますので、引き続き年会費納入、納入声かけにご協力いただきますよう、よろしくお願いいたします。

548.jpg

選手権大会 中止決定

残念ながら、夏の甲子園大会、及び地方大会の中止が決定しました。
本校3年生は、秋の敗戦を糧に、最後の夏に照準を合わせて練習を積んできただけに、かける言葉もありません。

今後は、県内での代替大会が予定されています。

選手の気持ち完結 代替大会の開催願う…NHK解説者・杉本真吾さんが語る甲子園中止

顧問人事について

新年度の人事異動に伴い、以下の通り役職交代がありましたので、お知らせします。

○部長/門永 芳典 氏(96期)
 鳥取東コーチ・部長-県高野連副理事長-米子西コーチ・監督-米子工コーチ・部長-本校部長('20.4~)
 平成11年春の県大会優勝メンバーで、前年度まで米子工部長を務めた門永教諭が就任しました。紙本監督と同期です。

○コーチ/林 康平 氏(講師)
 倉吉西OB。

3年間部長を務めた川下忍氏は県高野連副理事長に就任します。

また、顧問を、遠藤純太郎教諭、山根拓教諭が、新たに務めます。

県高野連副理事長を務めた、元部長・岩崎浩氏は、米子工に異動し部長に就任されました。顧問を務めた吉村真司氏は、境に異動されました。
また、コーチを務めた田中雄大氏は、日野に異動し監督に就任されました。昨年の春、夏連続甲子園出場は、田中前コーチの尽力によるところが大きいものでした。
皆様の長年のご尽力に心より感謝申し上げます。

以上の陣容となります。詳細はホームページをご確認ください。ご報告が遅くなり申し訳ございませんでした。今後ともよろしくお願いいたします。

スタッフ

保護者会・部員対象「食事、栄養講習会」

 14日、野球部では保護者会、部員へ向けた食事、栄養についての講習会を開催しました。毎年、この時期に開催しています。
 参加者が実際に調理し、部員は、自分に必要な量を、その中から選んで食べました。その後は、食事等について講義をしていただきました。

 栄養士の方をはじめ先生方にお越しいただきました。ありがとうございました。参加いただいたみなさんには、今後に生かしていただければ幸いです。

 なお、材料費につきましては、当クラブが負担いたしました。

534.jpg

535.jpg
プロフィール

米子東高校野球部OB会事務局

Author:米子東高校野球部OB会事務局
事務局を中心に更新します。公式ホームページとあわせてタイムリーな情報提供を心がけます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR